ED治療薬は医薬品

ED治療薬は医薬品

40歳以降の男性に多い悩みのひとつに勃起不全(ED)があります。

そんな男性の勃起不全(ED)などのED治療につかう医薬品がED治療薬です。

勃起不全の原因は様々あるのですが、ED治療薬は陰茎への血流を促進し、
勃起を促す効果があります。

ED治療薬として有名なのにバイアグラがあります。
バイアグラの名前でED治療薬は世に広く伝わりました。

もともとバイアグラは心臓病元々は狭心症の治療薬として生まれたもので、治験で狭心症の薬としては効果が見られず、 被験者に対して使わなくなり余った失敗作を返すように促したところ返却を拒んだところから始まります。
そこで被験者に理由を聞いたところ僅かであるが陰茎の勃起を促進する作用が認められ、
これを適応症として発売されることとなったのです。

そんな偶然の産物で生まれたバイアグラですが、その効果は絶大です。
医薬品のため、処方には医師の診察が必要です。

また軽度の副作用があり、顔のほてり、鼻づまり、頭痛などが確認されておりますが、
軽度のものであり、深刻なものではありません。

ED治療薬は食事の影響を受けやすいです。
服用直後に食事をしてしまうと効果が薄れる、またはほとんど見られない事もあるそうです。

用法、用量を守って正しく服用することが大事です。

カテゴリー

精力剤サイト

リンク

管理人